ELSWOD 韓国レアアバターのぺえじ





このサイトはこちらのKRエルソードwikiと別途に、アクセ含むレアアバ一覧がみたいなーと思い個人でやっているサイトです。
タイトルの通り、韓国を基準としたレアアバターの情報を載せているサイトでごわす。
翻訳自体はなるべく正確かと思われるもので載せています。が、装備名や翻訳が日本と違かったりしたときにはこっそり修正してます。
計算も公式に載ってるにもかかわらずスルーしたりらじばんだりなので何かあればご報告ください。
超個人的にやっている上、マイペース更新なのでそのあたりご理解の程おねがい申し上げます



↓のメニューから見たいアバターをクリックしてください。こちらに表示されます。




一応かいておくこうしんりれき

04/21 ・・・ ☆イビルトレーサー3の項目追加


気分によって早めに更新したり遅くなったりすることもあります。ご了承くださいませ。


連絡用記事
誤字とか表記違いなど、なんかありましたらこちらまでご一報くださると幸いです。
それ以外にもここが見づらいとかお気軽に感想などもどうぞ。返信はリンク先ブログ内で気づいた時にしております。


とりあえず画像も付いてます。全体的に解像度が大きめなのでご注意ください。重かったりしたらすいません...
詳細画像以外の画像は、画像クリックで前のページへ戻れるようにしてあります。できてなかったらご報告ください。


inserted by FC2 system